建物を健全に維持させるための日常管理、定期点検、テナントとの折衝、改修、中長期保全計画の立案といった業務を通して、オーナー様を全力でサポートさせて頂きます。神田を中心とする多くのオーナー様よりご支持を頂いています。
テナントとのコミュニケーションを円滑に行い、快適な職場環境を提供することで、テナントの定着を図り、安定した賃料収入を可能にします。
具体例テナントへの請求業務や入金管理のみならず、管理コストの検証及びコスト削減をご提案しています。
また、オーナー様に応じた最適なキャッシュフローの構築・サポートを致します。
建物の維持・管理に必要不可欠な情報を、各建物のオーナー様にお届けしています。
この情報は、現状の建物の財政状況の分析、既存設備・改修設備の状況分析を可能にし、今後のビル経営の指針を築くことにつながります。
空室のある物件に対しテナント付けを行います。
各建物の立地や諸条件に応じてリーシング戦略を立案・実行し、空室対策をご提案します。
定期点検、日常の巡回業務を基に、健全な建物維持の為の改修計画を立案します。
また、築年数の経過している建物については建物診断を行い、テナントの入居状況、建物本体や設備状況に応じた中長期計画を提案致します。